TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


青春探偵ハルヤ(まとめ)


<2話>

挿入歌を流す場所間違ってない?
爽やかすぎて緊迫感ないよ。
そんな事が気になってしまった。

美羽の事件も続きながらの新たな事件でしたね。
美羽の方は普通に初回で管理人の逆恨みって気付くよな。
つか美羽は美羽で恨みかいすぎじゃないですか?
美人だからいい気になってる女に見えなくもないよ。

ハルヤはハルヤで強すぎて違和感。
玉ちゃんにあんまり役が合ってないんだよなあ。

新川(円)、高田(桜田)が赤松金融なくなって職がなく学生に戻った?みたいな。
あ、そーいや玉森も出ていた…銭の戦争。


<3話>

後から気付いたが宇梶さんも出ていたわ!銭の戦争。
皆つよぽんについていけなくて引っ越してきたの?(笑)

今回は小ネタが面白かった。
つーか宇梶役に立たねえー、それどころかすっごい邪魔!!
でもああやっていい大人が若者達と同じ目線で仲良くやっている姿って良いな。
頼りなくても信頼はされているみたいだね。

ハルヤは無敵キャラかと思ったけど、意外に弱点多そうだ。


<4話>

美羽は女子寮に入ったって事?
ハルヤは偶然ありすぎだよ。

柔道部の女の子のネットで流された動画。
「もうお嫁に行けない」
って泣きながら美羽に見せてるのに、美羽は美羽で怒りながら目の前でハルヤ達に動画見せちゃうし。
せめて本人に許可取ろうよ。
美羽ちゃん、他人の事はどーでもいいんですか?

ちょっと美羽に不信感な回でした。


<5話>

教授の息子の改心早かったー!!

ハルヤ、どんだけ悪だったの?
単に喧嘩が強かった?
ハルヤ…というか玉森はどう見ても喧嘩が強そうに見えないから、毎回アクションシーンは違和感ありありでなんだかなー。
とりあえず留年は免れそうで良かったね。


<6話>

前回の成りすまし詐欺からの成りすまし妨害か。
ろくでもない写真をネットに上げて、職場に迷惑かけるって最近よくある話だもんね。
でも今回は被害者も加害者になっちゃって、なんか悲惨な話だったな。
依頼人の岡嶋はマジクズだった。
でもハルヤも報酬は受け取らずで、周りから呆れられてもその辺は正義感が強くて男らしいね。
その後、立花から山程のピザのお礼があって喜ぶハルヤ。
ほのぼのラストで良かった。


<7話>

育児放棄の母親の話かと思ったら、ストーカーの誘拐話だった。
とりあえず良い母親で安心。

ここに来て俊喜の意外な才能が発揮。
俊喜、力だけじゃなかったんだ(笑)

ハルヤと美羽の距離がかなり縮んだ感じでした。


<9話>

今回は和臣の話でしたね。
ハルヤは人に執着しないくせに何だかんだ助けてくれるから人気があるんだろうな。
和臣は和臣で美羽からはうざがられているけど、ああいう性格だからいつもハルヤと一緒なんだと思う。
ハルヤの苦手分野の捜査には役立つしね。

ハルヤと美羽も少し親展ありでしたね。
前々回の話あたりから美羽の事意識し始めたハルヤ。
積極的な美羽にやられちゃった感じだよね。
美羽みたいな可愛い子に迫られたら、やはりハルヤみたいな硬派な男でも(だから?)参りましたーってなっちゃうでしょうね。
美羽は美羽でなんか自分の可愛さ分かっていて自信満々な感じなんですけど、ハルヤ一筋なのでそんなに嫌味はない。

今回も無理矢理な解決だったけど、最後のせっちゃんと和臣のやり取りがすごく良かった。

スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
