TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


貞子vs伽椰子

まさかこの二人の共演が見られるとは!
呪いのビデオもまだ健在!!
映画では貞子の呪いは終わることがないんだね。。。
ここまで貞子が独り歩きしちゃってるから、「ループ」の映像化は永遠になさそうだ。


まずね~、あんな怪しいビデオ平気で見ようとする有里おかしいよ!

常盤と珠緒のコンビは独立して動かせそうですよね。
スピンオフとか見たいかも♪

小学生が伽椰子の家に隠れた時は、としおとの友情が芽生えるのかとちょっと期待したが、やはりそれはありえなかった。
・・・てかとしおくんがなんかでかくなっとる。
もう少し小さい子の方が可愛い。。。

シリーズの中ではやっぱり映画の「リング」が1番ですが、内容はともかく面白かったのは「貞子3D2」です。
「貞子3D2」は4D上映があったのですが、それが面白くて。
終わった後もお楽しみがあります。

「リング」はその前にドラマで見ていたので気になって映画公開すぐに張り切って見に行ったので、周りの人達もまさかあんなとこから貞子出てきちゃうとは思ってないじゃないですか。
満席だった映画館内の終わった後のあの静けさ・・・いまだに忘れられません。
シリーズは沢山あるけど、あの衝撃を超える物はないですね。
でも「呪怨」もビデオ見てから行ったけど、なめすぎてました。
思ったより怖くて映画館の帰りがほんと怖かったのを覚えてます。

そして「呪怨」は舞台挨拶で監督、生伽椰子さんと生としおくんに会えました。
メイクはなしだったので2人とも普通に可愛かったです。

貞子と伽椰子のふち子もナイスです!
でも貞子も伽椰子も怖くない(伽椰子はむしろ可愛い)んだけど、としおくんがなんか意外に怖くてこっちを向かせられない(笑)

uploaded.jpg

ちなみに1番欲しかったのはよじ登り貞子だったけど出ませんでした。

スポンサーサイト

映画 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
