TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ

相変わらずのぶっ飛んだ内容。
メイク凄すぎて誰が誰だか分からないし(笑)

でも思ったよりいい話だったので意外な感じもありました。


CMや予告見た時は、皆川さんは女装しているのだと思っていたら、なんと女子高生役でびっくりした。
でもじゅんこちゃん、いい味出してた。
顔すげー怖いけど。

ジゴロック挑戦者でゴンゾー出てきたのが笑えた。
ほんと後からちゃんとキャストとか確認しないと誰が出てるのか分からんよ。

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ HP

内容めちゃくちゃなのに、ラストがとてもお素敵でした。
キラーKの過去とか、大介が死神に曲届けようと必死になる姿とかもすごく良かった。

そう言えば、クドカンキャラにしてはめずらしくひろ美ちゃんはまともな人でしたね。


映画 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
