TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



探偵ミタライの事件簿 星籠の海

すごく面白かったです!
典型的ミステリードラマでした。
光ちゃん出ないから楽しみ半減って思っていましたが見て良かった!


確かに多少偶然すぎないか?とも思うのですが、複数の事件のピースを当てはめて事件を解決していく経緯が圧巻です。

前にも書きましたが、前回のドラマがプロローグでこちらが本編といった感じに仕上がっています。
ただやっぱり石岡が出ないのは残念すぎます。
良い映画だっただけに余計です。
作者は声だけでも、と事務所に頼んだらしいけど結局駄目だったそうで・・・。
声が違ったのはかなりの違和感でした。
原作ファンもとても残念だったでしょうね。。。

でもオリジナルキャラの小川役、広瀬アリスは頑張っていてとても良かったと思います。
石岡が不在での相棒役もすんなり受け入れられました。

この先石岡が出ないとなると続編は難しいですかねえ・・・。
かといって今更石岡役変えられても納得はできないです。
確かにドラマの視聴率は酷かったみたいですが、J事務所ももう少し譲歩してほしいですね。
やっと作者様の納得出来る映像化に辿り着けたのに残念です。


映画 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
