TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


心がポキッとね

<1話>
割りと人間関係複雑なんですねー。
痛い人達がいっぱい。

もっと明るいコメデイかと思っていたけどそうでもなかった。
まだ、面白いー!って感じじゃないけど嫌いではないかな。
ラストでちょっと面白くなってきた感じ?
今後に期待だな。

大竹みたいに生きられたら幸せそうだ…。


<2話>
ちょっと馴染んできた感じ。
ドラマ前のCMあるの知らなかったから見れて良かった。
ドラマは録画していたんだけど、それは切れていたもんな。

相変わらず心といる時の静はなんかウザいんだけど、春太といる時の静は良い感じ。
きっとそっちが素なんだろうな。
初めは心と静は、静かに暮らしたい春太をトラブルに巻き込むバカップルかなんかかと思っていたんだけど、意外に過去の設定とかあって、静があんな調子なのは春太のせいでもある、というちゃんとした理由があったんですねー。

ところで心は金持ちそうだけど、あの店って儲かっているの?
どう見ても儲かっている風には見えないんだけど…。
まだまだ謎が多そうな人です。

春太はもうみやこの事好きになり始めちゃってるよね。
来週は春太と静が元夫婦だってバレちゃうみたいで、またややこしくなりそうなのが楽しみです。


<3話>
心がやはり神過ぎた!
逆に謝るってスゴいな。
その展開は予想出来ませんでした。

やっぱり春太と静のシーンは落ち着く。
プリクラそのままだったり、機種変したはずの携帯の中に二人の写真があったり、過去の夫婦関係に未練があったんだろうけど元サヤはなさそうな感じがする。
でも今回みやこが怖かったよ~。
池落ちの春太が鯉と恋をかけて大騒ぎしているのはちょっと笑えたけど。


<4話>
静さん、言いたい事は分かるし納得なんだけど、なんて面倒くさい話し方なんだ。
病んでるから仕方ないの?
あれだけもめていた時にしっかり写真撮っているって。
春太じゃなくても怖いわ!!

心は相変わらず良い人だな~。
この誰にでも優しい感じが女の人は不安になっちゃって、
で、振られちゃうのかな、やっぱ。
それとも真っ直ぐすぎて、自分が惨めになっちゃうのかな?
今回の春太みたいに。
でもって、あのストーカー女も心に惚れちゃったの!?
またみやこと泥沼化!?

毎回ブログのみだけど、みなよはその内出てくるのかな?
今回はみやこのストレートさが良かった回だった。

スポンサーサイト

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
