TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンド・ラブ 最終回

相変わらず勝手な奴だな~慶は。
元カノの言う事に初めて納得。
再会してまた付き合い初めてもきっと元の木阿弥だろうし、それぞれの道を行くのがベストなんだろうけど、あんなに必死に追い掛けられたら女としてはやっぱり嬉しいだろうな。
ましてや大好きな人なんだし。
本当に嫌いで別れた奴なら最悪だけどな。

でも幸せになったと思っていた先輩教師がフラれて戻ってきたのはかなり可哀想だった。
彼氏あんな成りのくせして!!
独りになっちゃった奴等が集まってカラオケで盛り上がってるのがなんか微笑ましかったわ。
あと母親の慶に対しての現金な変わりようが笑えた。
あの母親いい味出してるな。

結唯も慶も出会えたからこその今があって、別れたからこそ夢が実現している訳で。
やっぱり愛し合っているから一緒にはいられない、が正解なのかな?
と思っていたら…。

大石さんの脚本はドロドロなのが多いから、ラストは別々の道を生きていきます!で終わりだと思っていたら、まさかのハッピーエンドだった。
御都合的な展開だったかもしれないけれど、二人とも夢を諦めず一緒に生きていく道が出来たのは良かったと思いました。
結唯にも今ははっきりとした自分の夢があるから、慶と一緒にいてももう寂しくなることもないだろうし。
やっぱり二人がくっつくのが一番だと思っていたから満足だな。

スポンサーサイト

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。