TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



永久就職試験

<1話>
設定は面白い。
これって主役は馬場園なの?
1話最後しか出てないけど。

馬場園のキャラ設定がまだよく分からないので、これからどう関わっていくのかが見所かな?



<2話>
桃太郎合コン、斬新すぎる!

前回孝太郎に本性を見られちゃった前川が本音丸出しにして開き直る姿は面白かった。

桜井が怖い。
こいつもストーカーか。
やはり馬場園が主役な訳じゃなさそうだ。


<3話>
孝太郎の気持ちがだんだん変わってきたね。
女を見る目がなかった漣の為に始めたお見合いだったけど、どうやら孝太郎を成長させるのにも成功したようだ。
女達の方も幸子以外は気持ち漣寄りだし。
幸子はまだ金と権力が諦めきれない感じだけど。
でもこの試験の中ではそれも必要みたいで。
いきなりの世話役からのビンタには驚いたよ。

次でもう終わりみたいだけど、この4人の中からほんとに選べるのかなあ?


<4話・最終回>
まさかのどんでん返し。
ま、4人はきっと誰も選ばれないだろうとは思っていたが、そっちに行くとは…。

この見合いを通して皆一皮むけて成長出来たみたいですね。
(いや、開き直ったが正しい!?)
貪欲に生きていた方が、この先後悔はなさそう。
でも貪欲すぎて男は逃げそう。

孝太郎並みの変わり者が現れる事をお祈りします(^_^;)


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
