TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



5→9~私に恋したお坊さん~ 3話

これは潤子とうとうフラグ立ったか!!
と思ったが、流石に3話でそこまではいかなかった。

山Pまさか!?という展開で終わっといて、実はばーさんの差し金か!?
…までの予想は付いたんだけど、潤子が外国行っちゃった方がばーさん的には都合が良いのだからそれはないのか?
…と思っていたら結局ばーさんだったという…。
孫より檀家が大事であったか。
ま、孫は自分の力でなんとかすりゃいいかって思ったんだろう。
確かに高嶺が潤子に嫌われるような事する訳ないだろうしな。
ストーカーは置いといて。

百絵先生がアーサーに見られたものは、あの大きさからして札束!?とかちょっと思っていた(^_^;)単純すぎ?
まさかのBLでしたか。
あんなカーテン掛けたくらいじゃ隠しきれない気がする…。

来週あたり由希ちゃんの正体分かりそうね。
でも声も女の子っぽいから本当に女の子がやっているのかと思った。
でも鬘がやっぱ違和感なので…。

今週は山Pがマトモに見えました。
でも予告の、家政婦は見た!が怖いよ~((((;゜Д゜)))



ブログ内検索
RSSフィード
リンク
