TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



ちはやふる ー上の句ー

やはり広瀬の千早は可愛すぎる。
可愛さが勝っていて美人の千早って感じではないんだよな。
しかし、ちはやのかるたバカっぷりはよく出ていた。

まず私が残念だったのは、小学生編がすっ飛ばされた事。
もちろん時間も短い中纏めなきゃだから仕方ないのは分かるし、映画としては小学生編を見なくても回想で補えるんだけど、あれだと新の印象とかかるたへの愛情とかちょっと薄く感じるんだよな。
原作だってどう見ても太一有利なのに、新派の私としては増々不安になるわ!!
あと肉まんくんが忘れられていたり、ヒョロも新キャラ扱いになっていたのがかなり残念でした。
小学生編がなかったから、この辺の設定も変わっちゃったんだろうな。
私は太一と肉まんや太一とヒョロの幼馴染みならではの信頼感がかなり好きなので、映画には必要なかったエピソードだとしてももったいなくて。





映画 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
