TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄生獣

なんとなく気になってきて観ちゃった。
そうしたら…思いの外はまった。

原作は未読でアニメをちょこっと見た程度だったのですが、映画が面白かったのでその後アニメも放送分は全部見ました(あ、1話だけ録画しそこなったので見ていませんが)。

実写とアニメで比べると、私は断然実写です。
実写は母親との親子愛がすごく良かったんですよ。
ちょっと泣きそうになりました。
あと、実写のミギーがめちゃめちゃ可愛い!
新一が右手ぶった斬られた時に必死に走って元に戻ったミギーの動きを見た瞬間、「惚れた!!!!!!」 と思いました。
帰りに今まで興味もなかったミギーのガチャやっちゃう位。

一応12禁だったけど、なんかグログロだった。
深夜アニメの方がかえってソフな気がします。
アニメは惨殺シーンとか暗くてよく見えなかったし。
実写は寄生獣の食事シーンとか、はっきり首から下は映ってないけどなーんか生々しいっつーか。
でも戦闘シーンはかっこ良かったなあ!

後編も楽しみです。



スポンサーサイト

映画 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。