TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそ、我が家へ (まとめ)

<1~3話>
やっと放送分見られた。
ミステリーは原作未読の方が楽しめるな。
父パートが多いなって思っていたら、原作は父が主役なんだね。
しかし父パートは毎回苛々する~。
とにかく真瀬が憎らしい。
しかも3話連続でやられっぱなしだから余計だな。
パターンも全て一緒だし。
西沢も真瀬に秘密握られちゃったから、もう少し嫌がらせは続きそうだな。
その分後半で反撃してスカッとさせてほしいと期待している。

結局家族全員なんらかの理由で誰かしらから恨みかっていそう。
真瀬はもちろん、七菜の友達もなんか怪しいし母友も怪しい。
嫌がらせが皆同一人物からとは限らないしね。

佐藤二郎が面白すぎる。
相葉、沢尻、佐藤の3人のシーンは良いよね。
安心して見られる。

次回も楽しみです。


<4話>
やっぱりあったね、盗聴機。
でもお金は七奈が盗ったような気もするんだけど…。
家入る前になんかメールが来ていたから。

母は独り言が多いなあ~、だから名無しさんには好都合だったんだね。
陶芸の先生がくれたブローチに盗聴機仕込んであるかと思っていたら、普通にコンセントだったわ。
でも怖~~。
しかも捕まえる為にそのままにしてあるってかなりキツいな…。

父パートでは、やっと少し反撃出来たねぇ~。
てっきり西沢が裏切ったとギリまで疑っていました。
でも影でまた真瀬のスパイが話を聞いていたからまたなんか嫌がらせされそうだ…。

明日香は倉田家(健太)と関わりすぎてるから大丈夫なのかな?と思っていたら、案の定階段から突き落とされちゃったよ。
やっぱり名無しさんの仕業なのかな~?

そういえば、陶芸教室から母が帰る時に、階段の所から見つめていた先生の顔が怪しすぎた。
あの先生もまだまだ怪しいな~。


<最終回>
やっと名無しさんの正体が分かってスッキリ。
前回のラストと予告で、てっきり今まで明日香が犯人と繋がっていて、明日香にも裏があったのかと思っていたら、関係はあったにはあったけど、単に犯人からの一方的な想いなだけだった。
でも、自分は全く事件に関係ないと思っていた所に、まさかの自分きっかけで事件が始まっていたなんて、確かに明日香はショクだよな。

しかし倉田家は倉田家で恨みを買いすぎでしょう!
あの街もストーカーだらけで引くわ!!
でもあの母は呑気すぎて反感買いそうだから、ちょっと犯人の気持ち分からなくもない気がする…。
ま、あそこまで犯罪は犯さないだろうけど。

一番スッキリしたのは今まで散々イライラさせられた父の会社問題に決着がついた事だよな。
父と西沢のシーン良かった。

しかし、大団円で終了かと思いきや、何ですかあの本当のラストは!
ホラーかと思った。
めっちゃ怖かったよ(*_*)
やっぱ名無しが納得いかずにまた復讐に来たのか?
それとも、まだまだストーカーはいるんですよ、的な?
些細な事で人から恨みを買っちゃう事ってあるんだよ、ってな教訓なのかな?

取りあえず、倉田家の皆さんお疲れ様でした。

スポンサーサイト

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。