TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医師たちの恋愛事情 (まとめ)

<1話>
気になる設定盛り沢山で興味を祖剃ります。
今期ドラマは最近ブレイクした俳優さんの主演ドラマが多いですね。

恋愛ドラマだから医療方面は割りとあっさりなのかな?と思っていたのですが、結構シビアでがっつりでした。
病院の経営方針とか医者としての保身とか、それに反する医者とか。
他にも色んなタイプの医者がいて、それはそれで面白いんじゃないかと思った。
ただOPの映像は必要?
昼顔引き摺っているとしか思えない。
主婦層目線狙いすぎじゃない?
斉藤工=エロさ、みたいな。
そんなのしなくても実力ある役者さんだと思うので、なんかもったいない~。
でも今の流行りだから仕方ないのかなあ。

斉藤工と石田ゆり子の恋愛ドラマって点では期待出来そうです。


<2話>
あれれ?OP変わった??よね?
やっぱ不評だったのかな。
皆思うことは同じなんだね。

今回の話はなんか唐突なシーンが多かった気がする…。
元カノのシーンとか。
千鶴にヤキモチ(?)妬かせたいだけのシーンなんだろうけど、よく意味が分からなかった。

内容には全く関係ないけど、奈々がしているマスクが赤いのが怖い。
血が付いてるのかと思った。


<3話>
千鶴はどう見ても無理矢理キスされているようには見えなかった。
それを偶然見てしまう春樹。
う~ん、ありがちな展開。


仁志と友子の話は、お互いの本当の夫婦より信頼しあっていて、不倫なんだけどなんか良い話に思えちゃう。
で、友子のお腹の子供はやっぱり仁志の子供だよね?
友子夫婦はうまくいってなさそうだし、旦那も奥さんに嫌気さしている感じだから、離婚しても良さそうだけれど、仁志の方は色々問題ありそうで簡単には行かないよな~。
お互い結婚する相手を間違えちゃったんだね。


<4話>
年下でも頼りがいのある男子は良いな。
ってかとうとう落ちたな、千鶴。
今回春樹が嫉妬丸出しで、千鶴達が一緒にいる所影で見て落ち込むシーンは捨てられた子犬のようで可愛かった。
しかし美男美女だし、石田ゆり子は年齢差を感じさせないビジュアルですから、ラストのキスシーンはかなり様になってましたね。
でもまさか千鶴から行くとは思わなかった。

宗太郎はチャラい男を演じているだけでホントは千鶴ひとすじなんだろうけど、年下だから?千鶴は無理っぽいって勝手に思って諦めていたのに、春樹が登場して焦って手を出し、先手打ったはずだったのに結局春樹にもっていかれた。
って感じですか?
チャラい奴を演じていなければ、ホントはもっと良い男なんだろうな。
奈々はそんなホントの宗太郎に惹かれているんだろうね。
でも奈々もやっぱり強がっちゃう感じだけど。
最終的にやはりこの二人もくっつくのかな?

スポンサーサイト

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。