TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



エイプリルフールズ

はじめはいくつかの話が入れ替わりで進んで行って、なんか意味がよく分からず??
観ている内に少しずつリンクして行って…成る程ね~って感じでした。
リーガルスタッフ作品だったので、大笑いを期待して行きましたが、そこまで大笑いな感じではなかったな。
どちらかと言うと、ほっこり良い話な感じ。
全体的にドタバタだけど。

とにかく役者が豪華!
生瀬さんとか岡田くんとか、たったあれだけの為に出ていたの~!!って。
小池さんが何気にリーガル役で出ていたのが良かった♪
リーガル俳優多数出ていたけど皆他の役でだったからね。
あの台詞は小池さんのアドリブだったようですね。
あとは個人的に菜々緒の役がなんか好きです。

7つのエピソードがどんどん絡まっていく訳ですが、内容的には宇宙人の話がなんか好きかな。
ちょっとすっきりする。
泣けるのはやっぱ誘拐の話。
滝藤さんの役が良かったな~。
中心のレストランの話はありえんでしょ~(笑)よく誰も死ななかったな。
でもって、よくあんなラストになるもんだわ。
大学生の話は、私は矢野くんがエイプリルフールなので窪田くんを騙そうとして嘘を付いたんだと思っていたのですが、終わってからパンフ見たら解釈が違っていたので、あれ?って感じでした。

最終的に全てが大団円で、ほんとよく纏めたな~という感想でした(^_^;)



映画 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
