TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



天使と悪魔ー未解決事件匿名交渉課ー (まとめ)

<1話>
思ったより暗かった。
NHKのドラマでもいけた感。
SPっぽいな…と思ったらやっぱり演出波多野さんだったね。

設定的には好きなジャンル。
未解決事件とかわくわくする。
~の割にあっさり事件解決!?
と見せかけて後半で二転三転あったのは面白かった。

剛力ちゃんはキャラクター合ってるな。
ああいうちょっと抜けた感じの役いいと思う。
渡部さんの相変わらずな淡々とした冷たい感じも良いな~。

司法取引が題材だから最後はあまりすっきりしない感じもあるのですが、
渡部さんが、弁護士なのに未解決事件を再捜査する仕事をやる事になった経緯とか気になります。


<3話>
今回の話良かったな。
犯罪に関わっているかと見せかけて、実はホントに良い人だった。
ヘアピンのエピが泣けた。

渡部さんはだんだん剛力に肩入れし始めた気がする。
良いコンビになりそう?
剛力も今回は司法取引に納得した感じだったな。


剛力ちゃんは出ているドラマで毎回叩かれてるけど、確かに合わない役もあるけど別にそんな悪くないと思うけどな。


<4話>
今回は司法取引が行われず事件が解決するパターンでしたね。
しかもヒカリが解決。
面白かったです。

でも結局自殺した子がどれだけの事をされていたのかとか、実際の所理由も分からずで、その辺は説明不足な気がする。

茶島は友情とか信じていないだろうから、今回誰も司法取引に応じなくてしてやられた感じでしたが、最後に3人に対しての優しさを見せていて、何か思うところがあったのかなー?


<5話>
今回は後味悪かった~。
でも実際司法取引ってこんなもんなんだろう。
取引した本人達しか知らない。

で、よく分からなかったのが、結局なんでイヤリングは10ヵ月立ってから出てきたの?
あの時上司があずかっていなかったっけ?
しかも、立ち番の警察官が見付けたのが怪しい、って、実際偶然見付けてたじゃん。
立ち番刑事は殺っていなくても結局不倫はバレたって事か。


<8話>
今までで一番良かった。
泣けたよ。

で、来週もう最終回なの?
早いな~。


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
