TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


銭の戦争

やべえ、今季ドラマ面白い!
銭の戦争も毎週楽しみ~♪

大分昔韓国版のやつBSでやってて、面白そうだから見ようかな~とか思いつつ結局1~2話をちょっと見たかな?位だったので、パク・シニャンが主役だったな…という事以外内容すら全く覚えていませんでした。
かえってそれが良かったのか、先が分からないのでどんな展開になるのか毎回ワクワクしております。


富生はもちろんなんだけど、この中で一番振り回されちゃっているのはやはり梢ですよね。
好きな人にあそこまで言われちゃうなんて悲しすぎる。
しかも富生はまだ気がなさそうだけど、未央とどんどん仲良くなっちゃって…そりゃ面白くないよね!強がっちゃうよね!
しかも今まではまだ富生の役に立ちたい!的な一心で動いていた感じだったのに、今回で本当の敵同士になってしまいましたね。
これで本当に復縁はないな…。
可哀想…梢。
番宣番組でつよぽんも本気で怒っていたよね(笑)梢、可哀想って。

それに比べて未央は馬鹿なのか?
かなり戻るがまず誰もが思ったろう、なぜそっちに捨てる!USB!!
次の話への展開上仕方がなかったのだろうとは思いますがいくら何でも…。
じゃあせめて川がないとこでやろうぜ!!
まあ最近の未央は結局富生に惚れちゃって、振り回されちゃっててなんか可愛いですけど。
今回の富生の「心配させんなよ!!」は格好良かった!ありゃ惚れちゃうわ!!
何気に呼び捨てだしね。

1話で出ていた後輩が、まさかまた出てくるとは思わなかった。
あれきりだと思っていたけど、あの後輩との話はもやもやしたままだったから、今回の話で非常にスッキリ致しました。
「な~んてね!」とちょっと仕返ししつつ助けてあげて。
最近の富生はお金に支配されつつあるから心配だったけど、まだ良心残ってたー!とホッとしました。

あとさ~もういいがげん赤松が仕掛けた盗聴機、気付こうや!
はい、そちらも気付かれたら話の展開上まずいのは分かりますよ。
しかしあんな分かりやすい場所。
でかい会社の割に掃除のオバちゃんとかいないのかい?
あの盗聴機見るたびに、なんであんなデカイの、しかもあんな場所なのに見付からないの?って気になる…。
うん、内容には全く関係ないんですけどね…。

しかし逆転したかと思えた復讐劇も、結局赤松にまんまと騙されていたという…。
やっぱ一番の悪は赤松なのね。
来週はあの金庫の金盗むのかな?
盗めるのかな??

スポンサーサイト

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
