TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にがくてあまい 10巻

今回はマキが仕事に行き詰まっていて、渚も色々お疲れ気味な感じで、しかもマキ父も気弱という、全体的にテンション低めな巻だったな。

「仕事が出来て部屋がキレイでちゃんとした奴がイイ」
とか言いつつ、実際は
「今はそんなヤツ、息苦しくて仕方ねえや」
とか思っている渚。
なんだかんだ言って、かなりマキの事信頼しているんだよね。
もうくっついちゃいなよ!
マキからも、マキの両親からも好かれているんだし。
マキに対して恋愛感情なくても良い家族にはなりそうだよな~。
実際今のところ親友位のポジションにしか見えないけどね。
ま、一番の問題は渚がゲイって事だよな。
でもマキならなんか女でも許されそう。
でも渚はマキよりマキの父が好き(笑)

今回の料理も美味しそうでした。
私は肉より野菜派なので、渚の作る料理は毎回楽しみ♪
レシピも載っているので簡単そうな物は真似して作ったこともあります。
レシピ57のカレーと59の和風ナポリタンは時間あったら作ってみたい。

少し前から実写化の話がありましたが、BS深夜あたりでやるのかな~(ワカコ酒みたいな感じで)位に思っていたら映画なんですね。
キャストはまだ発表されてませんが。
楽しみですね。
★にがくてあまい公式ツイッター★


スポンサーサイト

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。