TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


デート 6話

めずらしくリアルタイムで見たので即感想。

あ、先週のキスシーン、すんなりスルーなんですね。
正月の藪下家、やはり親戚一同ブッ飛んでるなあ。
そこに現れた佳織兄に送り込まれた鷲尾!
「きたーーーーーー!!」
って感じでしたvvv
今鷲尾イチオシなので。
どんだけ空気読めるんだ、あいつは!
藪下家のリアクションにどこまでもついていけるなんて。
すごいよ!鷲尾!!
今回は巧にもっていかれちゃったけど、諦めないで!!
もっと暴れてくれ!!
GO!GO!鷲尾!!
広末歌うんかいっ!って歌へたーーっっ!!


しっかし巧もどんだけやらかすんだよ。
いくら高等遊民だからってあそこまで失敗しないでしょ。
ばーい芥川じゃねーよ(笑)
叔父さんがずっと太郎を探してるから、あの蛇なんかやらかすな!とは思っていたが、まさか鍋で煮ちまうとは!
しかも心肺蘇生って!(笑)
蛇の人工呼吸!!
思いっきりゴムの蛇になってるのが笑えました。

そして後半はなんだかうるってな感じでしたね。
お雑煮作りがうまくいった巧の事、ちょっと父も認めてくれたみたいだし。
二人で仲良く初詣して。
依子母も依子が巧を助けるために本当のレシピ教えた事指摘したり、
普通ならあそこで絵馬の願い事は当然二人とも、結婚、の文字が入ってくるんだろうな~お互い意識し始めたのかな?
なーんて展開期待しつつ…。
ズームインで巧の絵馬。

「彼女と結婚できますように」

うんうん、やっぱりね。
もちろん依子も…



って、依子おおおーーーーー!!!!!!!!(笑)

最後の最後まで気が抜けないわ(o≧▽゜)o

スポンサーサイト

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
