TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


デート

笑い殺す気かー!!古沢ー!!!!(呼び捨て失礼!)
流石です、面白すぎる!!

題名やキャストからはじめはそんなに期待していなかったのですが、やはりそこは古沢さん、一筋縄ではいかなかったですね。
最近は、杏が変な女にしか見えないよ。
ニート=高等遊民って!!

小ネタが多すぎて一回じゃ分からないって!
録画して繰り返し見たりして後から発見!みたいな。
「メーデー」(だっけ?)とか。
何叫んでるのか何度見ても分からなかった。
(遭難信号だって?マニアックすぎる!!)
会話中には出てこなかったが、聖域での本棚、らんま2/1とNANAが同じに分類されていたとか…数字…数学かな?
一発じゃ分からんよ(笑)
YESYES枕とか。(NOはないのね…)
依子の絵文字の使い方もすごすぎるー!
あと上目使いのアヒル口。
先週復活して嬉しかった♪

今現在、私は鷲尾くんが面白くて!
まさかの依子に惚れちゃって、間違いで合鍵もらってわたわたしちゃって。
ルンルンで部屋に侵入してたら依子と巧、二人で帰ってきちゃったもんだからクローゼットに隠れるが、二人のやり取りを見て大号泣!!
可笑しすぎる~~~~(°▽°)
クリスマスの話はあまりのすれ違いぶりに参りました!
父もサイコー!!(笑)

佳織は絶対巧の事好きなんだろうな~と思っていたけどやっぱり!
じゃなきゃいくら幼馴染みでも、あそこまでかまわないよね。
鷲尾と依子、巧と佳織でくっつけば丸く収まるし皆平和なんだろうけど、それじゃあ面白くないもんね。
佳織兄と鷲尾がタッグ組んだっぽかったからまた何かやらかしてくれそうだ。

フラッシュモブやコスプレパーティーもスゴすぎた!
それに付き合う佳織兄妹や巧母。
巧母、寛大すぎる。

毎回台詞の多さや強烈キャラに、大変だな~、と思うけど、もっとやって下さい!!
次回も楽しみ♪♪♪

スポンサーサイト

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
