TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


美しき罠~残花繚乱~ 8話

先週、ピーターいいやつだった!と思ったばかりだったのに早速裏切られた。
まさかあいつまで関係あったなんて、まさかの展開。
圭一兄は死んだって言っていたから、まさか兄ちゃんではないよね?

りかが荘太と付き合っていた事知って、あんなに圭一が悩むとは。
むしろ美津子奪うチャンスで喜んでもいいんじゃないかな?とも思ったんだけど、流石にそこまで切り替えられなかったか?
自分だって麻紀と関係してたじゃん。
やっぱりだんだん気持ちがりかに傾いていたのかな?
それとも美津子が自分を利用したという事実がショックだったのかな?
両方かな?
自分の愛する美津子の旦那がさらに自分の嫁とも関係していた訳だから怒るのも分かるけど。
圭一は前から荘太に対して恨みみたいな物がありそうだから、またやられた、みたいな感じで悔しいのだろう。

しかし今週も美津子ぶっ飛んでたな~。
粉頭から被ってまさかの真っ白け!
お笑い芸人かよ!!
当然またぶちギレるかと思いきや、
「美白?」
と一人突っ込み。
毎回掃除が大変そうだね。
で、どんだけクッキー焼いてるんだよ!
いくら何でも「焼きすぎちゃった!」で済まされる量ではない!!
しかもすごいタワーになっていたから、テーブルに持って行く時コケるかと思ったよ。
狙っているとしか思えないあの量と積み方!

不正をリークして新社長に成り上がった荘太に対して義弟が、
「兄貴にハメられた!!」
って…いやいや、あんた横領していたよね!ハメられたも何も…。
しかし義弟が言う通り、壮太はずっと会社を乗っ取るつもりだったんだろうな。
結局一番悪いのは荘太。
一番悪い奴がおいしいとこ全部持っていった回だった。

スポンサーサイト

芸能 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
