TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



月刊少女野崎くん 6巻

相変わらず皆すれ違いがすごい。
なんだろう…月9デートもそうなんだけど、すれ違いネタってなんて面白いんでしょう。


第51号・若は結月には勝てないが野崎に勝てる唯一のキャラだと思う。
やはりバカなのか?

第52号・選択肢の出る推理ゲームって、皆でやると妙なテンションになって楽しいよね。
私も野崎のアシやりたい。

第53号・前回も大爆笑だった都とのカフェネタ。
相変わらずなすごいすれ違い。
アンジャッシュもびっくりだね。

第54号・ほんと人選ミス。
肝試しまでもがほんと楽しそうだな、お前ら。
とりあえず、剣さん乙!

第55号・すっかり千代とみこりん仲良しだよね。
しかしパニクる千代はかなり面倒くさそうだな。

第56号・若はなんだかんだで結月に甘い!
着ぐるみでもぞもぞやってる野崎&結月が笑えた。

第57号・常々思っていたが、「恋しよっ(ハート)」ってほんとに面白いの??

第58号・みこりん×結月、なんかレア。
しかも結月はコンクール仕様「浪漫学園の人魚姫」(笑)
外見変えても中身は毒だらけ。

第59号・43号の続ネタですね。
真由とみこりんがまたややこしいことに…。
電池切れの真由にクラスメイトが皆でUSBケーブル差し込もうとするのが笑えた。

第60号・そういえば鹿島くんは野崎が漫画家なの知らない設定だったね。
若さえ知ってるから忘れてた。
今回堀ちゃん先輩がなんか可愛かったな。
堀ちゃん前髪下ろそうよ~。


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
