TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



ちはやふる

やっぱりきたか、実写化。
「絶対実写化来る!」と言ってから結構時間立ったな。
アニメが同時間枠の君届が映画だったから、なんとなくちはやもやるなら映画?みたいな感じはあったんだけど、私の中で君届映画はすごくつまらなかったので、ちはやも同じことにならないか不安。
しかも君届と比べたら私のちはや愛ははるかに上なので、キャスティング失敗した時点でがっかりだよ。
まあ新はともかくとして(でも新が一番好きです)ちはやみたいな無駄美人、演じるとなったらかなりの人じゃないとだよ!
太一も相当イケメンじゃないと、きっと納得出来ない。

最近原作は太一人気で、まさか最後はちはやと太一くっついちゃうの!?って感じなんですけど、私はずーっと新派なので、最後二人がくっついてくれなかったら何のために今までずっと見守ってきたと思ってんだよ!!ってな感じな訳で。
いや、もちろん太一は太一で良いのですが…。
あと、ちはやは主要キャラ3人の他、脇キャラ達の話やカルタへの情熱も泣き所満載で素晴らしいのです!
その辺を映画のあの短い時間でどこまで表現出来るのだろうか?
君届映画の失敗ってそこだと思うんですよね。
あっさりしすぎ。
ちはや、アニメは割りと丁寧にじっくり作ってくれていた感あるし、原作は27冊もあってまだまだ続刊だし。
あ~がっかりしたくないよ~(--;)



映画 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
