TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


○○妻

先週予告で、ひかり死んじゃうの?と思わせておいて結局ハッピーエンドなんかな?と思っていたら本当にお亡くなりになってしまいました。

前半ひかりが謎過ぎて、話の引きも上手かったし楽しかったんだけど、後半ひかりが急に普通の人になってしまいちょっと残念。
正純、「どんな過去でも受け入れる!」とか言っといて実際過去打ち明けられたらあまりに重くて受け止めきれずドン引き、には笑った。
でも結局翌週にはプロポーズしてきたのがちょっと意外でした。
ドン引き夫に我慢出来ず妻は出て行くのだと思っていたからね~。
前半の父の暴力の理由は、きっと母の浮気かなんかだろうと思ってました。
夫婦間ではそんな理由も複雑に絡まっちゃったりしたんだろうけど、子供たちはいい迷惑だったような。
母親が子供に愛情向けるのは仕方ないし…それでヤキモチやかれて殴られてもねぇ…。
でもそれをあっさり許した正純も意外。
ま、ひかりの事があったからこそ父の気持ちも理解出来たのかな?
で、父死んでからの母の豹変ぶりもかなり笑えましたね。

毎回、こんなニュース番組あるかよ!とか思って見ていましたが、最後はなんか良かったよ。
色々あったけど、やっぱり板垣との信頼関係は固かったな。
正純姉達も最後いい人になっていて、都合いいな~と思いつつ素直にひかりの見方になってくれて良かったと思った。
母があんなだったから余計かな?
結局あの最後のニュースで視聴者がどう感じたのかは描かれていませんでしたが、ひかりの願い通り、正純は正純らしくこれからも言葉で真実を伝えて行くのでしょうね。


スポンサーサイト

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
