TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ウラバラスからの最終回(ウロボロス)

最後のウラバラス聴きました。
始めは皆さん最終回をプレビューで視聴済みで割とテンション低め。
今回ウラバラスは中盤で終了で、そこでも言っていたけれど、ウラバラス聴いてから急に本編投げられても、視聴者意味分からないし確かにどうしたら良いのか…(笑)

結子のビデオ見ている途中で生田くんの携帯バイブっちゃって、しかもまさかの弟からで子供の写真送ってきちゃうというガチメールが!
笑ったわ~。
私生活もだけど、やってくれるな竜聖!
あ、竜の字入ってた~関係ないけど。

改めて見て、あ~イクオの2丁拳銃カッコいいな~、と思っていたら、小栗丸の悪ふざけで大笑いだったよ。
本編はかなり深刻シーンなのにすごいテンション上がっていて。
裏まで暗くならないように上げて行ってたみたいだけど、最終回でNO1悪ふざけだってさ(笑)
ウラバラスも回を重ねる毎に慣れてきた感じ。
卒業の歌は例のナマセファン合唱(笑)
小栗丸の嘘発言、一瞬本気で騙された!
出来るわけないか、やっぱり。
生田くんが、イクオって呼ばれなくなるのが寂しい、って言っていたけど本当に同感です。
生田くん、ドラマ化熱望してくれて有難う!!


からの本編。
結子がイクオを撃とうとしていた理由もやっと分かりました。
三島と都美子が警察に楯突くシーンは良かった。
たっちゃん、今更だけどあっさり撃たれちゃって。
今までの事を考えると、これで死んじゃうの?って感じもあるし、しかも結局金時計生きてるっつー。
そこは許せんな…、罪は問われるとは言え一番の悪は滅びていない…悔しいですね。
結子の残したビデオをもっと早く見ることが出来ていたら、二人の人生は全く違っていたんだな~…と思うとかなり切ないよ。
「絶対に正しく生きなきゃ駄目だよ」の結子の言葉を聞いたから、最後の最後で金時計も殺さなかったんだろうな。
車の中で先に逝ってしまうたっちゃんを後ろに、独りになってしまったイクオが本当に哀しすぎる…(T-T)
大人の二人が結子の作ったオムライス食べるシーンとか、美月が現場を見て泣き崩れるシーンとか、蝶野が口パクでバカ野郎が、みたいな事を言っているシーンとか…。
深町が泣きながらオムライス食べるシーンとか…。
ああ…もう書いててまた哀しくなってきた…ベタなラストかもしれないけどやっぱり良かったよ。
あれで二人が寄り添って死んでいるシーンとかあっても良かったかな?と思った事は思ったのですが、それじゃあ全く魔王と一緒だし、実際頭撃って綺麗に死んでいたらそれこそ嘘臭いもんね。
ウラバラスからでも十分泣けましたわ~。

そしたら今日キューピーが届いて開けてみたら、綺麗に二人が依りそっていた…。
切なかった…。

スポンサーサイト

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
