TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ウロボロス 最終回

たっちゃんが撃たれちゃったよー(T-T)
衝撃的すぎでした。
その展開は頭になかった。

最終的に二人は自殺で、しかも魔王的な展開を予測していたので、ある意味理想的な終わり方ではありました。
やはり納得いく終わり方は二人の死な訳です。
でもイクオの自殺シーン、すっげードキドキしました。
そしてそこからの結子登場、
二人昔に戻り…
…めっちゃ泣けました。

結局金時計はイクオをスペアに考えていた訳ではなかったですね。
実はイクオの母親が本当に愛した人で、自分の両親を殺した犯人の子供だっつー、そっちも衝撃的展開だったけど。
あんなにあっさり罪を認めて死のうとしていたのも意外すぎた。
そしてまた意外な息子の活躍。
息子にとっては彼も大事な家族なんだよね。
そうか~…息子はイクオの弟になる訳か。
たっちゃん、20年の想いをあっさり捨てたな!とか思ったけど、イクオに殺させるのは酷だもんな…。
自分の想いよりイクオを取ったんだよね、きっと。
どんだけ優しいんだ(ToT)
たっちゃん、最後まで格好良すぎでした。
最終回は予測出来ない展開すぎてやられた感でいっぱいです。
もう確実にこの先はないんだな…と思うと本気で寂しいのですが、ドラマのウロボロスとしては大満足なラストでした。
ラストの美月の台詞がまた良かったです。
決して正義ではないと思うけれど、二人の復讐が本当に終わってやっと安らかになれるんだよね。
あの夢の中の三人で。

ドラマは終わっちゃったけれど、原作はまだ新たな展開で続くみたいなので、これからはまた原作に戻って楽しんでいきます。
原作の金時計、私はまだ何か裏がありそうな気がしてならない…。

今回はまだウラバラス聴いていないのでこれから視聴致します(^-^ゞ
DVDも楽しみに待っていようっと!

あ、そういやウロボロスキューピーがそろそろ届くようです。
出来たらドラマオンエア中に欲しかったけどね。

スポンサーサイト

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
