TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ウロボロス 9話

ウラバラス見てから…と思っていたら、そっち見るのに案外時間がかかってしまった。


あんな見通し良い所での美月父殺害は、犯人突き止める為の理由でもあったんですね。
ドラマは話数少ないのに金時計の正体まで話が行っちゃってるから所々違った展開になっているんだよな。
小夏はたっちゃんがやっつけたのか…たっちゃん(ボンバーマン)すげえな!
銃撃を躱してからのラリアット(笑)
で、小夏のアクションがすごかった、ってか小夏が元々アクション出来るからって入れたシーンだそうですが、まさかあそこでイクオと闘いだすとは思わなかったのでびっくりしました。

今回たっちゃんと三島のシーンがあったのですが、原作にはないシーンなので、絶対これは実際のお二人が仲良しなのに絡むシーンがないのでわざわざ作ったに違いない!と思ったらビンゴでした!
蝶野も出てきて、あれはあれで良かったな。
なんだろう、たっちゃん皆に信頼されてるね♪愛されてるね♪みたいな。

たっちゃんに別れを告げられちゃったイクオが可哀想すぎた!
もう、泣き崩れた上になんなの!あのフード!!
あれ卑怯すぎるー!!可愛すぎるー!!
捨てられた仔犬かよっ!!
イクオにはたっちゃんしかいないのに…(ToT)

そして、とうとう出てきたよ!金時計の男!
で、やはりイクオの父親だってえ!?
ってか原作まだ父親って分かってなかったよね??
そうなのかな?位で。
原作追い付いて追い越しちゃった!!
やっぱり自分にもしもの事があったら息子を使うつもりで愛人に産ませた子を預けていたって事ですかね?
このドラマが始まった頃か始まる前か位に、バラエティー番組に出ていた三田寛子が、
「旦那さんがウロボロスに出るんだけど、絶対台本見ちゃ駄目!って~。」
とか言っていたんです。
で、私は犯人知っていたからその時、
「…だよね~、だって犯人だもん…」と思っていた、という事がやっと言えました(^_^;)スッキリ(笑)

イクオは金時計の男がまだ自分の父親だって知らないみたいだから、たっちゃんはイクオに自分の父親が殺せるかどうかってとこできっと迷いが出ちゃうと思ったからお別れしたんだよな…。
たっちゃんの優しさなんだけど、今更たっちゃんに捨てられたってイクオは幸せになんかなれないんだよー!!
美月は許したら…な事を言っていたけれど、なかった事に出来るほどイクオがやってきた事は軽くないしイクオもそれは出来ないと思う。
にしても、ビデオでまほろばの秘密を知った時のイクオの目!凄かった!
、と思っていたら、後からウラバラス見たらそのシーンで皆が大爆笑していてまたまた大笑いでした。

もう来週で終わっちゃうの~!?
話はちゃんと終わりそうだけど、延長もないしなんか物足りなさすぎる!!
ドラマ前とウラバラスはあるらしいけど。
でもってウラバラスは話の演出上途中で切り上げるらしいな。
当たり前だよね、ラストまであれだったら面白いけど締まらない(笑)
終わっちゃうの寂しいよ~!
嵐の主題歌聴く度ラストが近付いてくるのを感じて寂しい…(T-T)

スポンサーサイト

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
