TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ウロボロス 8話

お帰り!ウラバラス。
怒濤のクライマックス間近での復活。
ウラバラス観てから普通にドラマ見たら、もうバイクで疾走するたっちゃんはボンバーマンにしか見えねえよ…。
( ・_・)ノΞ●~*


ラストに進むにつれ達哉とイクオがだんだんすれ違ってゆく…。
復讐という同じ道を目指して生きてきた訳だけれど、二人の思いは微妙に違うものね…。
イクオにとって結子先生は大好きな先生だけど、達哉にとっては、愛する人、だもんね。
達哉はあの時のまま、時間が止まっちゃっている訳で。
復讐が全てでそれ以上に大事な物は何もないんだよね。
でもイクオには大事な物が増えてしまって、それを手離したくない気持ちも少しずつ増えてきて…。
そして今日のラストでまさかのたっちゃんが!
バイクで走り去る達哉とすれ違うイクオ、あそこで二人の信頼関係にも微妙な隙間が…。
あれがドラマ版「絶交」という事でいいのかな?

そして美月父が撃たれてしまったが、
まさかのあんな見通し良い場所で殺られるとは!
またあのシーンも原作とちょっと違いますが、何きっかけで犯人分かるんだろうか??
でもって金時計の裏にあんな秘密があったとは!
だからウロちゃん、中身数字だったのね。

予告で金時計の男が影になって映っていましたが、あれって髪型よく見たらバレちゃうね(笑)
最終回まで引っ張るの?
で、結局結子は告発しようとして殺されたって事で良いのかな?
美月父とも繋がっていたみたいだし。
これが原作とリンクするなら、原作の金時計の男って絶対まだ嘘ついているよね??
そうなるとまた相棒復活!?
だったら嬉しいな~o(^o^)o

公安vs美月(おまけの那智くん)はなしか…残念。

にしても達哉と蝶野、仲良いよな(^_^;)

スポンサーサイト

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
