TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



ウロボロス 7話

先を知っていても展開がすごく気になる話だったよ。
原作11巻と15巻位をごちゃ混ぜにして、ちょっと内容変えてる感じ。
うまく繋がっていました。
美月の電話での告白はなしだったけど。
そこは後に引っ張るつもりなのかな?
めっちゃ良いシーンも話の都合上ばっさりカット。
今後出る可能性はないだろうなあ。
仕方ないけど。
原作での最近のイクオは現実の日々に未練タラタラで、復讐心がちょっと薄れてきているけれど、たっちゃんと二人、復讐の為に生きてきた今までの人生はやはり消せないし許されない過去だから、私の中では美月との普通の幸せはありえないと思っているんですが…。


公安がシャンデリアに潰されるシーンは、実際見ると音はうるさいは影が映ってるはで絶対すぐバレそう、って思った。
で、覚醒イクオは超怖かった~~ゾンビかと思ったし。
イクオの顔がひきつるたびに一緒に顔を顰めてしまったよ。
たっちゃんもめっちゃイッちゃっていたし。
今日の二人はいつもに増して迫真の演技でした。

そしてとうとう聖が捕まったね。
最後の最後でやっと那智も出てきたし。
いよいよドラマも終盤かあ~。
ところでウロボロスネックレスの中身が、ICチップじゃなくてただの数字でしたね。
ICチップじゃ都合悪かったんかな?
龍崎に竜哉にウロボロスネックレスにウロボロス計画。
よく考えると出来すぎだな。

原作でも結子先生がイクオを撃とうとしていた理由は未だハッキリしていないから、この辺はドラマが先に明らかになりそうだな。


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
