TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



ウロボロス 1~6話

全10話だから仕方がないが、展開が早すぎる。
原作の所々をすっ飛ばして、そして大分ソフトに描かれているドラマももう後半戦突入。

長々読んできてやっと分かった金時計も、ドラマじゃあっという間に分かってしまうのね。
このままいくと原作に追いつくけど、まだ原作終わってないからラストどうなるんだろ?
まさかまた続きは映画で、じゃないだろーな。
納得いくラストにしてくれるならそれもありかとは思いますが。
だってドラマ展開早すぎて終わっちゃうの寂しいんだもん。
やっぱ1クールで全部やるのは短いよ~!


それからこのスピードだと内容変えて那智は出ないのか!?と心配していましたが、来週から登場するようで一安心。
しかも綾野剛!また豪華だね。
ビジュアルも似せてきたね。
昔のキモかった頃の綾野剛っぽいよ。

ビジュアルといえば、イクオ&タッちゃん、大分近づけたね~。
ドラマはドラマで良いね。
でも三島と坂東はビジュアル的に逆の方が良かったのでは…と思っているのですが。
原作の坂東さん結構好きなんです。
もちろん三島さんも好きだけどねー。
あと昨日のスピンオフで三島さんの娘の話がちらっと出てきて、おおっ!って思った。
三島と桜ちゃんの話は良いからドラマでないのは残念。
でもそれやると三島さんは警察辞めてまうからな…。

そして5、6話での副音声。
副音声の先駆けといえば「ファーストクラス」ですが、そちらと比べると大分ソフトなんでなんとなく物足りなくも感じたのですが、ウラバラスってだけあって裏話聞けて楽しかったです!!
ほんと5話はイクオの髪型とパンツの話しか頭に残ってないよ。
しかし副音声聞いてると全く内容分からない!

原作はタッちゃん未だ記憶喪失中ですね……イクオの「おかえり、タッちゃん」が早く聞きたい。
しっかし先月号の二人は本気でデートしているようにしか見えなかったな。
そして、もしほんとに結子が復讐を望んでいなかったら、イクオが感じたように二人の17年間って一体なんだったのー!?ってすっごく切なかったのですが、(嵐の主題歌がリンクして、また切なさを引き立たせてくれるんだな、これが)その思いを振り払ってくれたのはやはりタッちゃんでした。
嬉しかったけど絶交…絶交って…(笑)
今月号まだ読んでないや。
明日買ってこよー。


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
