TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



ボーダーライン

シビア~。

やはりNHK。

内容は結構重いけどリアルな感じでいいんじゃない?
消防の現場とか今時のなに考えてるんだか分からない性格の主人公とか。

5回で主人公が何処まで変わっていくのかが見所なんかなあ?



11/1追記:最終回良かったです。
5話で纏まるのかな~と思っていたけど、内容しっかり詰まっていて良い作品でした。
ちょっと気になるのは、楓は、さくらは渡さない、救急も辞めない、と決めましたが結局裁判では勝てたのかな~?という事。


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
