TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



5→9~私に恋したお坊さん~ 1話

典型的な月9って感じ。
あんなハイスペックな男女ばかりの職場、夢の世界ですわ。
また、展開の流れとしては花男ですな。

山Pこわっっ!!!!!!
番宣で石原さとみも言っていたけど、あれ山Pじゃなかったら完全アウトだよ!
山Pでもギリだね。
条件は良いんだけどね~。
イケメン、金持ち、高学歴、
…しかしかなりの変人。
でもあれだけ自分が弱っている時にイケメンが花束持って現れちゃったら
(しかもあんな遠くまできてくちゃって)
思わずくらっときてしまうかもしれんな、

変人だけど。

でも冷静に考えたら普通にストーカーだからな!!
しかもその後誘拐。
すごい展開だ。
潤子じゃなくてもきょとんだよ。

周りの女達もなんか一曲二癖ありそうです。
スピーチ文へのクレームが今一分かりずらかったよ。
結局古くさいって事なの?

こころ君があんまり出ていなくて残念でした。



ブログ内検索
RSSフィード
リンク
