TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


無痛~診える眼~ (まとめ)


<1話>
面白かったです。
為頼診療所が近くにほしい。

今のとこ白神は良い人そうなんだけど、やっぱ裏があるのかな?

早瀬は暴走しすぎで上から目線がちょっと苛つきますね。
刑法39条を悪用して犯罪を犯す犯罪者が許せないことから暴走してしまうようですが。
犯因症も出ていたし、暴走を抑えられるようになるのかどうか、今後がかなり気になります。

斬殺死体が「家族狩り」を思い出して仕方がなかった。
キャスティング的にも。


<2話>
今回は考えさせられる話だったな。
実際お金がなくて診療が必要なのにどうしても受けられない人って多いのだろうし。
痛いから辛い、辛いから生きていくのが疲れた、死にたい、
になってしまう事もあるんですね。

イバラが不気味すぎて、初め一瞬白神にしか見えない幽霊かと思ったらちゃんと生きてた。
白神との間に何か秘密があるんだね。


<3話>
刑法39条のせいでまた余計な犯罪が…。
そして為頼が早瀬にとうとう告知。
為頼の事信頼し始めていた早瀬だから、告知はかなりの動揺だったけど。
でも告知しなきゃ早瀬の暴走止まらなくて絶対人殺していたよね。
正義感が強すぎるってのも怖いなあ。
正義感が強すぎる上に仕事が仕事だから暴走したら自分では制御出来ないだろうし。

同じ能力を持っている二人だけれど、やっぱり為頼と白神の間には違った考え方も存在する感じ。
今後相対する関係になっていってしまうのかな…?

高島の過去の患者の女の子が気になる…。
あの言葉、失敗した時はどうするつもりなんだか…。


<4話>
高島に苛々する~~~!!
あんなに動揺しまくっている臨床心理士に診られたくないよ。
犯人が元カレかもしれないという可能性に気付いていたとして、この後もっと犯罪が起こってしまうかも、って考えて早く警察なり為頼になり話せよ!!って思った。
自分が原因って思いたくなくて逃げていたんだろうけど…。
結局犯人は別人だったけど、まさかあの子がここで出てくるとは。
偶然重なりすぎな気もしちゃうけど。
高島殺されそうになって騒いでいる時の病院の静けさ…周りの人達もう少しリアクションしてくれ!

ここに来て早瀬が急にワンコになった。
これで本当のコンビ結成かな。


<5話>
衝撃ラスト!!
続き気になって仕方ないじゃん!!
(# ゜Д゜)
予告でチラッと新たな殺害現場が映ってはいたけど、まさかあの人があの人をーしかもこれは!?なんでー!?

って感じで頭がパニック。
早く謎解決させてくれー!
でも毛髪も一致しちゃっているし。
たまたま現場に居たとかあり?
先生が帽子を持ち帰っていた?
どゆことー!?!?!?
来週までが長い…。

早瀬がまた大暴走。
でもそれきっかけでサトミの本当の病気が発覚したので結果オーライ?
気になったのは、白神メディカルセンターの患者は皆初診は白神本人がするはずなのに、サトミの病気は分からなかったのかな?
でも為頼も始めは分からなかったみたいだから関係ないのか?


<6話>
結局あの一家惨殺事件の真似までしたのが佐田だって事で良いの?
あの秘書は一体どんなアドバイスしたんだか?
強引に…って、それであれ??

相変わらず白神の病院物騒だな。
警備の人が気付いてくれて、ちょっと安心したわ。
イバラもとうとう動き出した。
佐田は死んじゃったのかなあ?
イバラに殺人は犯してほしくないわ…。


<7話>
せめて佐田生きていてくれ!って思ったけどやっぱ死んでた。
しかもバラバラ…。
でもイバラは薬のせいであんまり記憶がなさそうだし、殺したのは別の人の可能性もあるか?
イバラは殺人犯していてほしくないわー。

イバラに出た犯因症。
これって薬の大量接種のせい?
でもそうなると為頼の死んだ奥さんって実は薬飲んでいたとかなのかなあ?
お姉さんが内緒でやっていたとか。
この先新薬のせいで、為頼と白神は対立していきそうですね。


<8話・9話>
新薬の為だとしても、白神はイバラは守るのだろうと思っていたらあっさり切ったからちょっとショック。
イバラにとって白神はやっと見つけた自分の居場所だったんだよね。
すっかり信じきっているイバラの姿。
なのに切なかったよ(T_T)
…とか思っていたら~!!
白神は何か裏がありそうとは思っていたけど、結局一家惨殺事件に関係していたなんて。
あの家族と白神は何の関係があるんだろうか?
きっと弟の死が関係しているんだよね。
早瀬も洗脳されちゃったみたいだし。
利用されただけのイバラが可哀想すぎる。


<最終回>
結局白神が全部仕組んだ事だったんだ。
しかし一家惨殺事件に関わっていた人達が、実は皆白神メディカルセンターに集まっていたのはすごい偶然ですね、犯人もいたし(笑)
しかも犯行理由もがっかりな感じだしな。
にしてもあの秘書は意味わからんかった~。
早瀬は早瀬で先週イバラ撃っちゃったり、今回は白神撃とうとしたり。
実際自分は殺そうとしてるのに、為頼に向かって「早く応急措置を!!」とか言ってるし。
何がしたいんじゃい。
白神とイバラは絶対窓ガラス破って飛び降りるだろうとは思ったが、実際はあそこまで簡単に窓ガラスは割れないはずだろうが、早瀬が窓ガラス撃った事で簡単に死んじゃったよ。
こちらは全部早瀬の仕組んだ事なんかい!?おいおい!!
早瀬は結局警察続けて行くみたいだけど、また同じことの繰り返しな気がする…。
いつか人殺しちゃいそうだ。

初めの頃は結構面白かったのに、最後はなんかあっけなかったな。

スポンサーサイト

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
