TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



エイジハラスメント

久々にむちゃくちゃなドラマだったな。
普通クビですよね。
毎回ぶちギレてその後反省するがまた同じことを繰り返す。
全く悪いと思ってないですよね。

で、あれだけやりたい放題で散々揉めて人間関係ぐちゃぐちゃなのに、なんかうまく行ってるみたいな。
翌週には皆忘れてる?チャラ?



はじめはえみりのぶちギレが面白かったけど、回を重ねる毎にちょっとマンネリ化でした。

いくらなんでも上司にブタとか言わないでしょー。

「誰に向かって言ってるの!」

「ブタ!!」

コントだよ。

ブタと言われた小田が、「土下座なんて全然平気よ!」と部下に土下座しようとヒールを脱ぐシーンが笑えて個人的に好き。

まあストーリー性は置いといて、色んな突っ込み所を楽しむドラマって感じ。


最終的にえみりが自分の道を見付けたのと百合子が落ち着いたのは良かったかな。
あと部長がどんどん良い人キャラっぽくなってたのが私的に微笑ましかった(笑)


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
