TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンナミチ

孤独死を避ける為にやってきた未来の自分。
こう進んだらこうなるって分かるのならもちろんいいよね。
未来の梨花(オバチャン)は、自分が駄目男を選んだせいで不幸になったって思っていて、それを阻止するために死んだ後にやってきたのだけれど。
始めは結婚出来そうな道を選んでアドハイスするけど、過去の自分と過ごす内に「結婚出来れば幸せになれる」って思っていた自分が間違っていた事に気付いた。
それは夢を諦める事でもあったから。
でも結局未来がどうであれ、今の自分がこれで良いって思える事が一番大事だったんだよね。
ラストのオバチャンとの別れは大号泣でした。
オバチャンとの出会いがなかったら自分も変わらなかったし、オバチャンのおかげで気付かなかった色々な事が見えてきたんだよね。
この先梨花がどうなっていくのかは分からないけど、後悔しない人生が送れるだろうなって思いました。

頑張らなきゃ!って思えるドラマだったな。



スポンサーサイト

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。