TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



ディア・シスター

面白いっちゃ~面白いんだけど、


なんだろう、


すっげ~イライラするんですけど(-_-#)



内容的には、脚本家が同じなだけにちょっと「ラストシンデレラ」のノリににている気がします。
しかし石原さとみ、可愛い。
めっちゃ可愛い。
可愛いけど、あんな奴妹でも友達でも絶対嫌だ。
あの妹と母親に毎日振り回されていたら、姉はしっかり者になるしかなかったのであろう。
でも姉は姉で空気読めないよね~。

前にbeeTVで、石原さとみが超ワガママな妹に好きな人取られそうになる、っつードラマやっていましたが、今と全く逆の役やってたなあ…と思ったのと、その時の石原さとみの好きな人が平岡裕太だったのを思い出しなんか笑えた。

全く内容には関係ないけど、森カンナ、
脇役とはいえ今期いったい何本出てんの?
すごいねえ(笑)

結局妹のお腹の子は先生の子供って事でいいんだろうけど、なんであんなに拒否ってるのかな~?
この辺にもなんか秘密ありそうだよね。
あと妊娠分かって急に姉の前に現れた理由とか。
死ぬまでに…じゃなくて産むまでに…って事なの??
姉への罪滅ぼし??
徐々に姉妹の蟠りが溶けていきそうですね~。


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
