TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


映画 ST 赤と白の捜査ファイル

3ヶ月も間が空いたので最終回の続きって感じがしなかった。
そう言えばキャップ居なくなるんだったっけ。

もう始めから赤城vsSTにはなんか裏があるとしか思えなかったから、「僕が一番STの事を理解しています!」とか言ってたキャップに、
「結局お前、全然信用してないじゃーん!」とか思っちゃいました。
いや、でも周りに振り回されてこそのキャップだからいーんですけど。



赤城vs椿も笑えたなあ。
何かにつけて「31歳だ!」と言う赤城。
同レベル(笑)
CMで流れていたドアがぶつかるシーンはやっぱ笑えた。
その後ドアバタバタさせるシーンとか、勢いありすぎて壊れそう(笑)
映画見る前謎だった(あれ?設定おかしくなってない的な)色々なシーンも解決出来ました。
でも隣ビルに飛びうつるのはいくらなんでも無理だろう、絶対落ちる!!
しかもおんぶだよ、しかも椿裏切るよ、キャップ死んでる。

「みんなキャップが好きなのー!!」と海に叫ぶ翠が可愛すぎ。
捨ていぬキャップも可愛すぎ。
池田も良かったなあ、然り気無く百合根庇ったりして、徐々にSTよりになってきたね。
松戸理事官もね。
でもおいしいとこ全部かっさらっていったのは三枝さんだけどね。
やっぱ三枝さん良い!
ちょっとだけど、ちゃんと菊川も出てきたし。
科学コンビも活躍していましたね~。
黒崎の落ち方スゴすぎたけど。

ユースケ出演も嬉しかった。
蕪木的には~のしゃべり方とか目を擦るシーンとか、大人になりきれない子供みたいな役柄が犯人っぽさをひき立てていました。
ユースケ、犯人役とかやらせると、何考えてるか分からなくて冷たい感じが怖いですね。

ガッキー軍団vs警察、いくらなんでも警察連中ポンコツすぎるでしょう。
中身がどうこうという前に着ぐるみですよ。
あと赤城の幼なじみってのが気になるな、友達いるんじゃん。

まだ脚本3話分あるとか。
映画が評判良ければ続きもありえるよね~、期待しちゃう。
「黒いモスクワ」観たいなあ。
スピンオフで池田キャップの話とか作ってくれないかな。

スポンサーサイト

映画 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
