TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


海月姫 (&追記)

あっという間にもうすぐ公開。

願望叶った!!
いや~、蔵演じられる人がいましたねぇ(笑)
「主に泣いてます」同様見事なキャスティング(^o^)=b
皆さんお素敵に仕上がっていますが、特に修、千絵子、花森がお見事!
あと修蔵父もね。
実写でも窓枠ぶち破ってほしい。

蔵も思いの外可愛いよ~!
まややとばんばさんも見た目はもちろん良いのですが、二人とも顔隠れてるから体型さえ似ていれば誰でも出来そうかな。
月海の能年ちゃんはイメージ違いすぎてどうなることやらとか思っていましたが、ちゃんと月海に仕上がっていましたね~すごい。

あとは内容だね。
毎度の事ながら、キャスティングが良い分期待度が増す。
とりあえず観に行こう!


2015.1.24追記

映画観ました~!
蔵が~!蔵が可愛すぎる!!!!!!
最初の登場シーンとかびっくり!
前にも書いていましたが、まさか本当に蔵やれる役者がいるとは!
菅田くん天晴れです!!

他キャストも素晴らしかったですわー!
尼~ず降臨!!
誰一人ミスキャストがいないっつー。
まややすげえ!!すげえまややだった!!
太田莉菜だって分かんねえよ!あの動き。
シュウシュウ完璧、花森ももうそのまんま!
もちろん稲荷も良い!素敵な切れっぷりでした。
強いて言うなら、蔵パパもっと暴れてほしかった、叔父さんも出してほしかった、月海が細い!!
服着れちゃうし。

原作未完でアニメもラスト違ったから映画はまた結末違っちゃって、キャストが良いのにラストが納得出来なかったりするのかな?とか思っていましたが、月海&蔵&シュウシュウの関係にはまだ決着つかず、原作通りにまだ続きます~みたいな感じで終わってくれたので大満足でした。
エンディングでカットされた映像とか流れていたのが嬉しかった。
あ~このシーンもちゃんとあったんだな、って。
作者自腹のリーフレットもゲット出来ました(*^^*)

スポンサーサイト

映画 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
