TVドラマや映画、俳優について☆その他いろいろ

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
新作DVD
プロフィール

おっこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



予告犯

漫画原作だったから、もっとお気楽な感じなのかと思ったら意外にも感動作で予想外。
すごく良かったです。

ゲイツの過去があまりに重くて。
小さい時から苦労していたにもかかわらず、職場でもあんな対応。
やっと友達出来たーと思ったらあの始末。
胸が痛すぎた。
そりゃ生きる気力もなくなるわ。
戸田ちゃんが話していた給食費が払えない友達ってのは自分自身の事だったんだけれど、ゲイツと違ったのは、まだ頑張る事が出来た、という事。
でもゲイツに共感出来たのも、その過去があったからこそなんだろうな。

ゲイツ以外の仲間達の過去がイマイチはっきりしなかったから、あの短い間で犯罪(初めの)を共謀しようとしたそこまでの理由が理解できない部分もあったんだけど、やはりあの時は許せなかったから、が正解なのかな。
あの時の時間があったからこその充実感だったんだろうけど…運命って残酷。
そして、頭の良い人って頭が良いからこそ犯罪者にもなりやすいんだろうなって思った。

ラストのメタボの流した涙が全てを語っていた。
皆ゲイツの想いを無駄にしたくなかったんだよね。
そう考えると、ゲイツの人生って一体何だったんだろうと思ってまた切なかったです。

その後を描いたドラマもちょい見始めたけど、一話しか無料で見られないので続きがかなり気になりそうだな。
映画に引き続き戸田ちゃんが出ているのが嬉しいな。


映画 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
